最近、転職をしてパッケージ印刷に関わる仕事をしてるんだけど、

普段目にもとめてなかったようなものを何時間もみつめながら仕事してるとめちゃくちゃ細かいところまでこだわって消費者に届いてるのがすごくわかる。

そしてデザインはちゃんと、手に取りたくなるようになっててすごいなーと毎日思いながら仕事をしてる。


あまりにも前と仕事の切迫感が違うからこんな毎日でええのんかと思うけど、多分これで全然よかったんやと思うし、脅迫観念が勝手についてしまってるの、良くも悪くもあるなー。

自由すぎていつか怒られるんちゃうかという気持ちになってしまうのは性格上どうしようもないんだけど、こういう時は音楽でもきいてすやすやねむろーっと。おやすみなさい。